トワエッセは小じわが気になる40代女性におすすめの美容液

トワエッセ モアヴェールエッセンスの通販はこちらから

 

トワエッセ モアヴェールエッセンス

トワエッセは人工皮膜成分配合で小じわが気になる40代女性におすすめの美容液です。

 

その理由は、今美容業界で注目を集めている人工皮膜とも呼ばれている「メビヴェール」を配合しているから。

 

今までは気にならなかったけど、「40代に入って目元や眉間の小じわが気になってきた…」、「肌のハリがなくなって乾燥しがち…」という場合は美容・エイジング成分を閉じ込め、じっくり浸透させる人工皮膜成分メビヴェールを配合したトワエッセを試してみて下さい。

 

今まで消せなかった小じわが目立たなくなるトワエッセのお試し通販はたっぷり2ヵ月分。
ふっくらもち肌を手に入れて10年前の肌を取り戻しましょう。

 

 

トワエッセ通販

 

 

トワエッセに配合されている人工皮膜成分メビヴェールとは?

 

トワエッセに配合されている人工皮膜成分「メビヴェール」

 

人工皮膜成分メビヴェール

 

このメビヴェールは、肌に塗ることで瞬時に肌表面に皮膜を作り角質層のバリア効果として働きます。
また、外部の刺激からお肌を守り、エイジングサインに働きかける成分を肌の内側へ閉じ込めることで、じっくりと浸透し続ける作用があります。

 

ダメージを受けた肌をバリアコーティングして、その状態を保ち続けることで健全な皮膚環境をサポートするとして「第25回日本美容皮膚科学会 学術大会」で発表された成分です。

 

トワエッセに配合されている8種類のエイジングケア成分と7種類の保湿成分

 

エイジングケア成分 保湿成分
  • 加水分解オクラ種子エキス
  • 加水分解コラーゲン
  • ヒドロキシプロリン
  • パルミチン酸レチノール
  • エルゴチオネイン
  • パルミトイルトリペプチド-5
  • パルミトイルトリペプチド-4
  • ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド
  • ダマスクバラ花水
  • グルコシルトレハロース
  • ホホバ種子油
  • 加水分解水添デンプン
  • ヒアルロン酸Na
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • アルギニン

 

小じわ、乾燥、ハリや弾力の低下など、原因が異なるそれぞれのアンチエイジングの為に配合された15種類もの成分が、あらゆる角度からアプローチすることで、肌の内側にじっくり浸透し本来の肌のハリと弾力を取り戻します。

 

肌のことを考えて作られているので余計なものは一切なし

 

トワエッセは無香料、無添加、無鉱物油、パラベンフリー。
エアレスボトルなので最後の一滴まで新鮮なまま使うことができます。

 

トワエッセ配合成分一覧

 

トワエッセ配合成分
水、ダマスクバラ花水、BG、グリセリン、グルコシルトレハロース、ホホバ種子油、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解オクラ種子エキス、加水分解コラーゲン、ヒドロキシプロリン、パルミチン酸レチノール、エルゴチオネイン、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルトリペプチド-4、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド、レウコノストック/ダイコン根発酵液、アルギニン、(アクリルアミド/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー、カルボマー、ポリソルベート80、ポリソルベート20、イソヘキサデカン、デキストリン、ペンチレングリコール、エタノール、オレイン酸ソルビタン、銀

 

トワエッセモアヴェールエッセンスの口コミ

 

トワエッセの保湿力

 

元々乾燥肌ということもあって目元の小じわが気になっていたんですが、トワエッセを付けた後はしっとり感が続きます。
今まで使っていた美容液と違ってべた付き感がないのもいいですね。

 

トワエッセはちょっと高いけど…

 

若い頃は気にすることもなかったけど、年齢と共に気になるようになってきた小じわ。
友達がすすめていたのでトワエッセを買ってみました。
高かったけど、初回は2本セットだったので。

 

実際使ってみると、べた付きもなく肌にスーッと馴染みます。
劇的に効果があるわけではないですが、「なんかいいかも」と感じてます。
少し使い続けてみようと思います。

 

敏感肌でも使えました

 

乾燥じわが気になりだしたので、まずはお試しで購入しました。
馴染みがよくすーっと入っていく感じで香りもいいですね。
朝にコレを使うと化粧も崩れにくいので気に入ってます。
敏感肌で合わない美容液もあるのですが、トワエッセは問題なく使えました。

※個人の感想です。

 

トワエッセは安心の全額返金保障

 

化粧品の効果というのは個人差があって人それぞれ感じ方が違いますし、「まずは肌に合うか試したい」という女性がほとんどだと思います。

 

その点、トワエッセでは30日以内に満足できなかった場合は全額返金保障が付いているので安心ですよね。
しかも、すべて使い切ってもOK。

 

トワエッセのお試しはたっぷり2本で2ヶ月分あるので、まずは1本30日分を試してみてその時点で判断するということもできますよ。

 

メーカー直販だからできる低価格を賢く利用したいですね。

 

 

トワエッセ通販